【サプライズ】ご飯を食べていたら‥!!!!????

皆さんこんにちは!

なんだか本日は肌寒いなと感じている関口がお送りします。。
最近は暑い日が続いていたのでもう夏だ!なんて思っていたら、昨日今日と雨風のせいかさむいですね!

皆さんも気温の変化で体調を崩さないよう、お気をつけください!
さて、そんな少し肌寒い本日、ランチで行ったのは”ココイチ”でおなじみの『ココ壱番屋』!!

弊社には”無類のココイチ好き”が何人もいます( *´艸`)

かく言う私も無類のココイチ好き。

本日は人事部長と営業事務の山崎さんと「ココイチトッピングシュミレーター」で
カスタムのシュミレーションをしながらお店へ♪

あ、気になる方は「ココイチトッピングシュミレーター」で調べてみてください!
事前に、ライスの量や辛さ、トッピングなどがシュミレートでき、お値段まで分かっちゃいます!

せっかくですので、本日は私たちの王道トッピングをご紹介します。

【エントリーNo.1】by人事部長


ポークカレー
ライス:250g
辛さ:普通
トッピング:手仕込みささみかつ、ハーフスクランブルエッグ、ハーフチーズ、温玉タルタルソース
レモンラッシー


【エントリーNo.2】by関口


ポークカレー
ライス:350g
辛さ:2辛🔥🔥
トッピング:ハーフスクランブルエッグ、クリームコロッケ(カニ入り)、ハーフチーズ、ハーフほうれん草
レモンラッシー

【エントリーNo.3】by営業事務 山崎さん


チーズカレー
ライス:150g
辛さ:3辛🔥🔥🔥
トッピング:ハーフスクランブルエッグ、ハーフほうれん草、ハーフ豚しゃぶ、ハーフきのこ
レモンラッシー

各々、トッピングはもちろん、ライスの量などこだわりが詰まっています。
今日はドリンクでレモンラッシーも♪
(このレモンラッシーがめちゃくちゃ美味しいです!美味しすぎて山崎さんは、カレーより早く飲み終わっていました(゚∀゚))

みんなで「やっぱり美味い!」「間違いないですね~」と美味しく食べているとそこに…!!!

なんと!我らが徳重社長が!


びっくりなサプライズでしたが、社長とランチを食べながら色々なお話しをさせて頂き、とても楽しいランチ時間となりました♪

社長よりコメントをいただきました。
「僕と街中で偶然出会った社員はごちそうします。くれぐれもズルは禁止です」とのことです!

社長ごちそうさまでした!!!
(トッピングをもう1つ、、いや2つ増やしておけばよかったかも…(´・ω・)!!)

こうして社長とランチが出来るような距離感は、やはりTEAM FELLOWSの魅力です!

このマインドは創業当初から今でも変わっていません。
説明会ではそんな創業期から現在までの沿革や各部署の事業内容など、内容盛りだくさんでお送りしています。

【今日の、ほのぼの管理局】

お久しぶりです!森です(^^)/
最近は写真だけの登場でしたが、嬉しい出来事があったので報告させていただきます!
本日、お昼過ぎにPCをに向かって資料を作っていると、深刻な表情の荻野担当課長から「森さん、今お時間大丈夫ですか?」と…何かやらかしたか!?と怯えてついていくと…


じゃーーん!!


誕生日ケーキをプレゼントしていただきました!


荻野さんはいつもいつでも、こういったサプライズをしてくださいます。


頂いたケーキは、管理局ガールズの皆で食べました(^^)/
私はちゃっかり2つ頂きました!

管理局に来て、早1年半!
コロナも5類になったという事で、皆でご飯に行ったりと交流が増えています。
実は、近日中に管理局みんなでご飯に行く予定なのでまた報告します!
是非、楽しみにしていてください♪


以上、今日のほのぼの管理局でした(^^)/

今後も、フェローズの日常を投稿しますので是非楽しみにしていてください♪

是非、説明会に参加してみてください♪
皆さんとお話しできることを楽しみにしています✨

それでは!!
Instagram(@fellows2008)もお忘れなく!

👇マイナビページはこちら 👇

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

24卒説明会開催日時
 

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・6月26日 (月)11:00-12:30
・6月29日 (木)11:00-12:30
・7月3日 (月)14:00-15:30
・7月5日 (水)11:00-12:30
・7月6日 (木)11:00-12:30
・7月10日 (月)14:00-15:30
・7月12日 (水)11:00-12:30
・7月13日 (木)14:00-15:30

■大阪・限定説明会 ※大阪支店希望の皆さんはこちらの説明会にご参加ください
・7月5日 (水)14:00-15:30
・7月12日 (水)14:00-15:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・6月27日 (火)11:00-12:30
・6月30日 (金)14:00-15:30
・7月4日 (火)11:00-12:30
・7月7日 (金)14:00-15:30
・7月11日 (火)11:00-12:30
・7月14日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 【フェローズ女子会】サムギョプサル女子会✨

  2. 【期首会議】フェローズ16期の幕開け!!今年の行動指針は‥‥?

  3. 職場つみたてNISA説明会を開催します

  4. ~安全衛生委員会って何だろう??~

  5. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.1

  6. 教育事業部の慰労会に潜入~教育事業部の事業内容とは~

  7. 今年も鷹の祭典がやって来た!!

  8. フェローズ社員おすすめ!リフレッシュ方法BEST5👑