今年も鷹の祭典がやって来た!!

皆さんこんにちは! 広報担当です。

6月も残り・・1日となりました!
今年も、もう半分が終わってしまいますね!
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回のブログは6月26日(月)に東京ドームで、開催された鷹の祭典の様子をお届けします。
去年も開催された【鷹の祭典】今年も日頃、お世話になっている企業の方を招待して野球観戦を行いました。

今年はなんと・・ソフトバンクvs楽天!!
ソフトバンクのレジェンド【和田毅投手】vs日本を代表するピッチャー【田中将大投手】という激熱な試合でした。今回はそんな、激熱な1日を紹介します!

「社風」を軸に就活をする学生さんも多いと思いますので、是非今回のブログを参考にしてください!

レプリカユニフォームGET!

当日出勤すると、社員にはユニフォームが配布されます!
そんなユニフォームがこちら(^^)/


去年は白いユニフォームでしたが、今年は緑のユニフォームで応援しました!!

採用担当と営業事務として活躍中の沼田さんで記念撮影📷


実は沼田さん、今年の春より中途でフェローズに入社した社員!
日頃から、部署関係なくコミュニケーションをとるフェローズだからこそ既に他部署との交流もできています!
もちろん、こういったイベントをきっかけに仲良くなる事も多いです!

こちらは、採用担当とコーディネーターとして活躍する北里さん!


こんな感じで、部署を超えた交流が可能です!

13時本社を出発!!

当日は、東京ドームがある水道橋駅へ!
気温は30度!!ムシムシした暑さでした。

なぜ13時に出発したかというと・・・
おもてなしするに当たり役割分担を行った結果、今回私と関口さんがチケット担当を任されました。
なので、この日は他の社員より一足先に出発をしてチケットの引換え準備を行いました!

初台から30分ほどかけて、無事到着!!


ド迫力!!試合前から、ワクワクが止まりません!!

チケット引き換え

着いて早々、チケット売り場に向かいました。
平日にも関わらず、大行列!


40分程かかってチケットの引き換えが完了しました!!
並んでいる間に、関口さんと色々なお話しができたのであっという間でした。

関口さんと試合前の腹ごしらえ

チケット引き換えが完了したという事で、関口さんと2人で東京ドーム周辺を散策!!
腹ごしらえをしようとなり、SHAKE SHACKへ行きました。
私は「シャックスタックバーガー」関口さんは「シャックバーガー」を食べました。


なんと・・・関口さんがランチをご馳走してくれました。ありがとうございます。

準備開始!

試合開始時間が近くなったという事で、準備開始!
招待客の皆さん向けにお弁当を手配していたので、事前にそちらの交換に伺います。
今回はなんと・・・56人分!!今年も多くの方が参加してくださいました!

ここからが大変!!この大量のお弁当を、水道橋駅から東京ドームに弁当を運ばなくてはいけない・・
そんな時救世主が・・・
事務の平川さんと沼田さんが【私たち運びますよ】と声かけてくれて一緒に運んでくれました。

これぞ、チームフェローズ!本当に優しい人ばかり!!
とても心が温まりました。

ちなみに、今回のお弁当は【崎陽軒のシュウマイ弁当】


日頃、お世話になっている企業の方にもご満足いただけました。
私は初めて食べたのですが、ご飯が俵状にいくつかなっていることに感動しました。とってもおいしかったです(^^)/

始球式

無事、招待客の皆さまの受付を終え試合開始まで待機していると始球式が始まりました!

今回の始球式はなんと・・・68番の背番号のユニフォームを着て、孫オーナーが登場。


場内からは驚きの声が!!
68番の意味は「ゴルフの生涯ベストスコア」なんだとか・・
そんな小ネタがヤフーニュースになっていました。

18時試合開始!!

今年より声出し制限がないため、大盛り上がり!!
外野席からは、各球団の応援歌が!
楽天の応援もすごかったですが、負けじとソフトバンクも大声援!!


フェローズ社員も声援を送ります!

ここからは、フェローズ社員の様子をお届けします!!

社員の応援の様子

今回もフェローズらしい良い写真がたくさん撮れました。
そんな様子がこちら!!


こちらはなんと・・・担当部長&係長&採用担当との写真!!

幹部陣ともこんな仲なんです。
担当部長はとてもいい顔してますね(笑)社員との距離が近い証拠ですね!

皆さんで写真撮りましょうとお願いをしたら、快く引き受けてくれました。
年齢問わず、話しかけやすい環境なのがフェローズのいいところだなと再認識しました。
こういった社員の距離が近いのも私たちの自慢です!!


こちらは私お気に入りの一枚!!同じ部署のコンビ!!

とてもいい写真じゃないですか?
写真でも伝わる楽しさ!!こっちまで笑顔になれます!!


残念ながら試合は負けてしまいました。
ですが、社内だけに関わらず他企業の方とも、仲良くなれるきっかけができました。


そして最後に東京ドームのバックスクリーンに協賛企画としてフェローズの名前が 載っていました。

最近コロナも収束しつつあるので、こういったイベントが増えている傾向にあるのかなと・・・
今後も、フェローズの良さをどんどん発信していきます。
参加くださった企業の皆様、社員の皆様ありがとうございました!!

それでは!!
Instagram(@fellows2008)もお忘れなく!

👇マイナビページはこちら 👇

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

24卒説明会開催日時
 

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・7月3日 (月)14:00-15:30
・7月5日 (水)11:00-12:30
・7月6日 (木)11:00-12:30
・7月10日 (月)14:00-15:30
・7月12日 (水)11:00-12:30
・7月13日 (木)14:00-15:30

■大阪・限定説明会 ※大阪支店希望の皆さんはこちらの説明会にご参加ください
・7月5日 (水)14:00-15:30
・7月12日 (水)14:00-15:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・6月27日 (火)11:00-12:30
・6月30日 (金)14:00-15:30
・7月4日 (火)11:00-12:30
・7月7日 (金)14:00-15:30
・7月11日 (火)11:00-12:30
・7月14日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 内定者懇親会~参加者のリアルな声をご紹介~

  2. 2021年度フェローズ内定式~拠点編~

  3. 【社員旅行Vol.4】仙台支店 1泊2日の東北ツアー☆ミ

  4. 大忘年会の模様をレポート!社員が最も楽しみにしている毎年恒例の「ある」…

  5. 第15回フェローズカップを開催しました!

  6. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.1

  7. 社員の絆を深める、弊社独自の取り組みとは・・・①

  8. 第9期末全体MTGが行われました!