【フェローズ女子会】サムギョプサル女子会✨

皆さまこんにちは!

フェローズの広報担当でございます!

気付けば、12月に入りましたね!
なんだかあっという間な気がします。
2019年も残り1か月です。
何かとイベントが多い時期ですが、皆さま体調に気を付けてお過ごしください。

さて、11月29日は「いい肉の日」でした!
みなさんは美味しいお肉、食べましたか??

広報を担当していると、「今日は何の日だろう」、と自然と考えてしまいます・・・!

ということで、
今回は、『フェローズ女子会~サムギョプサルを食べよう~』の様子をお届けします!

数あるレストランの中から私たちが選んだのは、、、!!

『TEJI TOKYO 新宿本店』!

新宿は歌舞伎町にある、このお店。
少しわかりにくい場所にあるのですが、お肉がとても美味しいんです!

当日は、東京本社に勤務している女性社員、総勢14名が揃い、
とても賑やかで、華やかな女子会がスタートしました!

↑遅れてきたメンバーもいたので、この写真は12人

サムギョプサルの為に、お昼ご飯を少なめにした社員が多く、
料理が来る前からお腹が空いてソワソワしていました!
なんせ、ここのサムギョプサルは他とは比べ物にならないくらい美味しいと言われていたので。

料理が来る前にまずは乾杯!

しっかり店員さんに乾杯の瞬間を撮ってもらいました。

お肉を待つ間に、前菜を頂きました。

個人的には、トマトキムチが好きで、トマト嫌いの社員の分を全員食べてしまいました!(笑)

このような大人数で女子会をする機会が今まであまりなかったので、
皆さん話が止まりません!

お仕事の話はもちろん、プライベートの話もして大盛り上がり!
ゲーム好きの社員がいたり、意外とお酒を飲むことが好きな社員がいたり、
仕事の時となんとなく雰囲気が違う社員がいたり、
今まで知らなかった顔を知ることができました!
たまには仕事以外でお話しするのも大事ですね!

会話が盛り上がってきたところで、メインのサムギョプサルの登場!!

3種類の味付けのサムギョプサルを食べることができます。
とても分厚くて美味しそう!

店員さんが一生懸命焼いてくれているところを、
早く食べたい私たちはジーーーっと見つめます👀

私は、色々な韓国料理屋に行ったことがありますが、
ここのサムギョプサルはとても美味しかったです。
ジューシーで臭みもなく、いくら食べても飽きない!

やっときたサムギョプサルに社員一同黙々と食べます🍖

フェローズの女性社員は、食べることが大好きな人が多いです!

締めのご飯は別腹という人もいれば、デザートもいくらでも食べれるという人もいて、
正直みなさん気持ちがいいほどきれいに食べていました!

普段社内ではゆっくり話すことのできない人と、
美味しいごはんを食べならたわいもない会話をすることで、
より、仲の良さが増した女子会となりました!

なかなか全員の予定を合わせることは難しいですが、
定期的に女子会を開催していきたいと改めて思いました!

そして、今回は食事と会話に集中しすぎてしまい、
写真を撮るのを途中から忘れてしまったので、
次回は、女子社員のプライベートな様子も含め、ご紹介したいと思います!

お楽しみに!

Related post

  1. 【恒例行事】今年も酉の市に参拝しました!

  2. 2020年度スタート!全体会議の様子をチラッとお見せします!

  3. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.2

  4. 2021年のイベントを振り返ってみた!!

  5. 毎年恒例!本気の節分で、福を呼び寄せます!!

  6. 大忘年会の模様をレポート!社員が最も楽しみにしている毎年恒例の「ある」…

  7. 【共有】23卒・入社半年後面談レポート

  8. 大忘年会の模様をレポート!社員のアドレナリンが大放出される毎年恒例の2…