ユーシン渓谷で、いい景色を見て汗をかいてデトックス!登山部の活動報告です!

11.23に行われた登山部の活動報告をいたします!

今年度の登山部の活動は前回で最後の予定でしたが、
前回の活動以来、登山の魅力に気付いてしまった新メンバーの営業部長から
「今年度のうちにもう一度やりたい!」という声があがり、
急遽11月に2度目の活動をすることができました!

今回の目的は、タイトルにもありますが『いい景色を見て汗をかいてデトックス!』
自然を感じながら往復7時間のハイキングコースを楽しめる
神奈川県足柄上郡山北町にあるユーシン渓谷に行ってきました!

朝6時に都内集合でしたが、天気はあいにくの雨・・・
平均年齢37歳の車内で盛り上がった話題は、なんと【どうぶつの森】。
皆が若いのか、どうぶつの森が対象年齢が広いゲームなのかは分かりません・・・
と思いきや、あっという間に目的地の近くまできました!

車外に出ると、色鮮やかな紅葉に靄がかかっており、雨ならではの幻想的な景色が・・・!

到着後も雨はやみませんでしたが、午後からの晴れの予報を信じ
山道をすすんでいきます!

クマ出没の看板を見かけたと思いきや、熊が出現!!
と思いきや、雨でも元気な部長と係長でした!

アドベンチャー感覚で先へ進めます!
歩いていて飽きない風景でした^^

この日はあまり他の登山客がおらず、ほぼ貸し切り状態でした!
事前に調べていた情報の通り、ちょうど今が紅葉の見ごろで
景色を楽しみながらどんどん歩くことができました!

8時ごろから登山を開始しましたが、お昼前には青空に!
晴れてきたことでまた雰囲気の違った自然を楽しむことができました!

そして、ここがメインのユーシン渓谷です!!
水の透明度がとても高く「丹沢の秘境」と呼ばれるのも納得の絶景です。
川のせせらぎや勢いよく流れ落ちる滝の音など、
目だけでなく耳からの情報でも心が癒されました。

素晴らしい景色を楽しんだあとは、お待ちかねのお昼ご飯!
こちらも自然に囲まれた絶景スポットでした^^
大自然の中食べるカップラーメンはやはり絶品です!

お昼を食べてゆっくりと休憩をして下山しました
登山部の定番であるジャンプ写真も、トンネルの中で撮った今回は
一味違った雰囲気の1枚となりました^^

今年度の活動は本当に今回で最後となりましたが、
新メンバーもどんどん迎え入れているので
来年度はより多くのメンバーと一緒に活動ができればと思います!

こうした社風に興味のある方は、ぜひ一度弊社の採用ページからエントリーし、
説明会に足を運んでみて下さいね!

Related post

1. 【2019/6/18】終業後にある場所へ…毎年恒例となっているイベント…

2. 12/25以降開催予定のイベントのお知らせ~派遣登録会・新卒向け会社説…

3. 【24卒必見】内定者に聞いた、就活を通しての成長!

4. 業界シェア急上昇中のワイモバイル、その人気の裏側と「働きやすさ」の意外…

5. 新入社員インタビュー第2弾!!いつも前向きで、チームNo.1の実績を誇…

6. STAY HOME2021ver~みんなのおうち時間の過ごし方♪~

7. 【内定者に聞いた】フェローズの選考で印象に残っていることは?

8. 【新卒1~3年目社員に聞いた】フェローズ入社の決め手!