【6月会社説明会開催中!】~フェローズの会社説明会について~

こんにちは!

フェローズ人事総務部です!

さて、本日は現在行われている2020卒新卒会社説明会について少しだけご紹介いたします!

特に就職活動中の学生の皆さまは、「フェローズ」という会社のイメージをさらに深めて頂ければ嬉しい限りです!

弊社は第二創業期を迎えております。

中小から大企業へ、大きく変化していくタイミングに差し掛かっています。

新卒の方へは、この成長にダイレクトに関わってもらうことを期待しており、 「会社と共に自分も大きく成長したい」という方にお会いしたいと考えており ます。

上記のような過渡期にある弊社が求めている人物像はこんな方です。
・自分で目標を立て、取り組める方
・既存のやり方にとらわれず、主体的に考え行動できる方
・失敗を恐れず行動でき、自分のチャレンジを客観的に振り返られる方

また、弊社説明会の特徴として「少人数制の説明会」ということが挙げられるかと思います。

少人数での説明会を実施することで、”なんとなく”ではなく”しっかりと”弊社がどのような事業を展開しているのかを理解していただけると思っております。

最初は緊張されるかもしれませんが、
「他の企業にはない説明会だった」
「少人数制でよかった」と嬉しい感想をいただけています。

私自身も大学在学中に就職活動を経験しましたが、大人数での説明会に参加した際に、聞きたいことや気になることがあるけど人数も多いし聞きづらいなあと感じた経験を今でも覚えています。

何事も妥協することなくやるからにはしっかりとやりきりたいですよね!

妥協をしてしまっては就職活動をしている皆さんのためにもなりません。

下記に当てはまる方はぜひ一度弊社の説明会に参加してみてください!

・会社の成長に直接関わりたい方
・人との繋がりで成長してこれたと感じている方
・社員同士の距離の近さや社内雰囲気を重視する方

私たちは皆さんにご納得がいく説明会を準備し、皆さんのご参加をお待ちしています!

最後に、最新の6月の会社説明会日程を掲載いたします。

■6月会社説明会■
6月18日(火)15:00~16:30
6月20日(木)15:00~16:30
6月25日(火)15:00~16:30
6月27日(木)15:00~16:30

▼説明会のご予約は下記リンクよりお願いします▼
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CVMwOC&corpId=234870

お問い合わせ先
〒151-0061
東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル7F
(株)フェローズ 初台本社 
人事総務部
TEL:03-6276-7073

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。

Related post

  1. 毎年恒例の一大イベント!グループ企業合同の社員旅行に行ってきました!

  2. 採用担当が答えるフェローズQ&A

  3. 【新入社員インタビュー】札幌支店の期待の新人にインタビュー!

  4. 2020卒 内定者研修&新年会!🍻

  5. 21卒内定者に聞いた!自己分析の方法!

  6. 【販売支援事業】22卒・FAに質問を沢山投げてみた!part1

  7. フェローズ内定者からのアドバイス! 2月中にやっておくべき3つのこと

  8. オンライン就活における注意点 🌟BEST4🌟