名古屋支店が遂に移転しました!!

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当・森です。

本日のブログでは、「名古屋支店の移転」に関してお伝えします!
営業所から支店へ!!大きな変化を遂げる名古屋支店ですが、今回はそんな引越しの様子を共有します!
ちなみに写真は、田原部長と井出係長に送っていただきました☺

それではどうぞ!

名古屋支店へのアクセス

まず名古屋支店新オフィスの最寄り駅は、「丸の内駅」
鶴舞線と桜通線が通っています!

新住所は、こちらです👇
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル1F

では、丸の内駅からの行き方を共有します📧
まず改札を出た後、4.5番出口に向かって下さい。


この矢印に沿って右に曲がると…


この通路があり、突き当りを曲がると‥・


階段&エスカレーターが!
エスカレーターがあるのは嬉しいですね☺
そんなエスカレーターを昇ると…


この景色が!
実は、もうこの景色の中に新オフィスが見えています!
といっても小さすぎるので、そのまま直進してください!

すると…


こちらの「長者町繊維街」のアーケードがみえます!
実は、このアーケードの後ろに見えるビル…名古屋支店新オフィス『錦パークビル』です!4.5番出口から、1~2分以内にはビルに到着します!


ビルの入り口すぐに、この「やよい軒」の看板が見えるのでこれを目印にしてもOK!


ビルに入ると「フェローズ」の看板を見つけて下さい!


この看板が目印です🏳


本日は、井上支店長がお出迎え(^^)/
新オフィスに到着です!

引越しの様子

ここからは引越しの様子をお届けします!


こんな感じで、皆で協力して引越しを行います!気合いの引越しです👨


こちらは、配線工事中のニワさん!
皆で分担しながら、引越し作業を行いました。

新オフィスツアー

では、ここからは名古屋支店新オフィスをツアーしたいと思います!
本邦初公開!!


エントランスはこんな感じ!
白を基調にデザインしました!お祝いのお花がいい感じの雰囲気を作っています🌼


こちらは、会議室!
ちなみにこの机は、先ほど男性社員3人で組み立てていたものです☺


最後は、執務室!
名古屋支店はまだ社員数が少ないため、少し小さく収まっていますが今後より拡大して賑やかになってほしいですね☺


最後は、いぇい!!
井出さんに「名古屋支店の写真を送ってください!」と依頼したところ、こんないい感じの写真が添えられていました📷

いかがでしたか?

5月中旬には、札幌支店の移転も控えるフェローズ!
本社だけではなく、全6拠点が毎年売上を上げながら成長しています!
札幌の移転の様子も後日、共有するかと思いますので是非楽しみにしていてください♪

それでは!

【おまけ…採用担当の最近】

最近は、沢山のご応募を頂き日々、説明会・面接・面談と多くの学生さんとお話ししながら日々を過ごしています!皆さんが、「ブログ読んでいます!」と凄くアピールして下さってなんだかそれが嬉しい今日この頃です☺

このブログも読んで下さりありがとうございます!

そんな、今日のおまけは森のGWについて!
どこに需要があるんだ!と言われそうですが、楽しい連休を送ったので共有させてください💛

私のGWは、家族と祖母が住む鳥取県に行ってきました!
幼少期から毎年行っている鳥取県ですが、コロナの影響でここ4年くらいは残念ながら…なので、久しぶりの鳥取でした(^^)/

楽しそうな写真を共有したいのですが‥‥


こんな写真しかなかったです(笑)
(広報担当として、反省ですね…もっといい感じの写真を共有したかった…)

ちなみに、この謎すぎる写真が何かというと…母と温泉に行った際に湯かむり観音像と記念撮影をしたよという…(笑)

次はちゃんと写真を撮りますね、約束します(たぶん)

私は鳥取県が第2の故郷といっていいほど大好きな場所で、久しぶりに親戚に会って大盛り上がり(^^)/


いい眺めです☺


親戚のおじさんが、サクッと捌いてくれました!
幸せでした(^^)/これで、200円…毎週鳥取に行きたいですね~

コロナも5類になり、少しずつ日常が戻りつつあるので
私の愉快なプライベートは今後もおまけとして共有しますね!
(需要は気にしないタイプです)

是非、社会人3年目の日常だと思って読んでいただけると嬉しいです☺

5月に入り就活疲れが出ている学生さんもいるかと思いますが、自分のペースで進めてください。その中で、相談や質問があればいつでも頼って頂けると嬉しいです!

それでは!

Instagram(@fellows2008)もお忘れなく!

👇マイナビページはこちら 👇

https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

24卒説明会開催日時
 

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・5月15日 (月)14:00-15:30
・5月17日 (水)11:00-12:30【NEW!】
・5月18日 (木)11:00-12:30【NEW!】

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・5月12日 (金)14:00-15:30
・5月16日 (火)11:00-12:30
・5月19日 (金)14:00-15:30【NEW!】

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 東京本社のカーペットを張り替えました!New colorをご覧ください…

  2. もう一つのクライマックスシリーズ開幕!絶対に負けられない戦いがここには…

  3. 採用担当の写真フォルダーのぞき見

  4. 【内定者に聞いた】フェローズの選考で印象に残っていることは?

  5. 採用担当オススメ!初台周辺のランチをご紹介!

  6. 【恒例行事】今年も酉の市に参拝しました!

  7. よく聞くSDGsって何だろう?

  8. 2021年 新年のご挨拶