【休日】米田くんの旅記録 2023下半期編

こんにちは!採用担当・森です。

今回のブログでは、22卒・米田くんの旅に密着します(^^)/

というのも米田君は、いつも本社で会うたび「森さん、僕いいブログネタ持っていますよ!」と必ず声をかけてくれます。ネタ提供してくれるだけでも嬉しいのに、米田君は毎度とても楽しそうな写真をたくさん提供してくれるんです!

ということで、今回はいただいた沢山の写真をぎゅっとまとめて「米田君の下半期の旅記録」を共有します!とにかくアクティブな彼。そんな彼の旅記録を確認しながら、社員のプライベートに関する情報を集めていただけると嬉しいです(^^)/

それでは、どうぞ!

◎9/13 夏季休暇で千葉県香取市「佐原」へ

3日間与えられる夏季休暇のうち1日が余っていたので、小旅行として千葉県香取市の「佐原」に行ってきました。「佐原」を選んだ理由は、好きな小説の主人公が一人旅で佐原に行っていたので、自分も行きたいと思ったことがきっかけです。

「佐原」は「小江戸」と呼ばれていて古い街並みが残るのどかな観光地。街並みを楽しみながら、ゆったりと過ごすことが出来ます。

関東有数のパワースポット香取神社へ!「武神」が宿ると言われていて、勝負事や新たな挑戦の前に訪れるべき場所。「今以上に前に進みたい」と思い、パワーをもらいに行きました。これからの自分に期待です!

香取神社の後は、日本酒「東薫(とうくん)」の蔵元へ。

直売所で様々な日本酒を試飲させていただき、その中からお気に入りの2種を購入。「せっかく東京から来てくれたんだから」と素敵なおちょこをサービスして下さいました。東薫のファンになってしまったので、これからも季節の日本酒など楽しみたいです!

散策中に、最近流行中のポケモンとマンホールのコラボ「ポケふた」に出会いました。ポケモンの中でもバスボーが好きなので、ハスボーのポケふたに出会えて大満足!

友達と記念撮影をしておきました!

◎9/30(土)~10/1(日) 仙台旅行へ

ずっと行ってみたかった、仙台うみの杜水族館へ。

見たことない形の展示や、距離感が近すぎるイルカショーなど楽しさいっぱい!松島にも行きましたが、あいにくの曇り…

とはいえ綺麗な景色でテンション上がりました!松島を見にいく流れで、笹かまぼこと大きい醤油せんべいも食べました!

とにかく食べ物が美味しい!そして仙台といえばのずんだ餅!

有名なお店で黒ゴマ、ずんだ、くるみのお餅セットで大満足!土日休暇を使っての小旅行でしたが、最高な休日になりました!

◎11/24(金) 有給を取って南足柄市の最高の温浴施設へ

「おんりーゆー」で自分史上最高レベルのサウナ体験!

お風呂、サウナ、ご飯、お酒、景色、全てが120点!撮影した写真を添付しておきます☺

◎12/1(金)~12/3(日)  有給休暇を取って、2泊3日で秋田旅行へ!

米どころ秋田はとにかくご飯が美味しかった!

きりたんぽ、日本酒は絶品!秋田の名産、比内地鶏の親子丼はトロトロで鶏肉はぶりぶりで人生最高の親子丼でした😭

雪一面の田沢湖は、雪に音が吸われているようでとにかく静かで、まるで別世界に飛ばされたようでした。撮影した写真を添付します☺

こちらは、たけや製パンさんのパン!
バナナボードと新発売のくり〜むけーきを帰りの新幹線で食べました!

近々、三重県への旅行も検討中です。休日に予定があると、平日のやる気がアップするので今後もいろんな場所に訪れてリフレッシュしたいと思います!また、旅記録を報告できればと思いますので楽しみにしていてください!

以上、米田君の旅記録でした!

いつも夏季休暇や有休を駆使しながら、プライベートを満喫する米田君。

選考中の学生さんや内定者の皆さんからも、若手社員がプライベートと仕事を両立できているかを心配する質問をよくいただきます。今回のブログを通して、少しでも会社選びの情報提供が出来ていると嬉しいです(^^)/

★フェローズでは25卒早期選考を開始しています★

少しでも早くスタートダッシュをきりたい就活生を積極募集しています!

当社の選考に参加すると…

・選考のフィードバックをゲットできる

・採用担当と個別面談を行いながら、企業研究・自己分析ができる

・書類選考なく選考を受ける事ができる

などなど、就活を始めたての皆さんにとってお助けできる選考内容になっています。また、就活解禁時には1度の説明会に30名ほどの学生さんが入室するのに対して、現在は5名前後の少人数説明会を行っています。そのため、個別での質問が出来より会社のことを詳しく理解する事が出来ます!

是非、この絶好のチャンスに説明会にご参加ください!

詳細は下記ブログをご確認ください♪

【25卒向け】今年度も、インターンシップを行います!!

皆さまとお話しできる事を楽しみにしています!

本日も最後まで、ブログを読んでくださりありがとうございました(^^)/引き続き様々な側面からフェローズの情報を発信していきますので、楽しみにしていてください。

それでは!

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073 ✉:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 【2020卒新卒5月説明会追加開催決定】新入社員研修修了!

  2. 社内コミュニケーションツールTHANKS GIFT~ありがとうが飛び交…

  3. 【社員旅行Vol.8】ライオンキング鑑賞 日帰りツアー~心配ないさぁ~…

  4. 【追加募集決定/12月スタート】『あの』超大手企業で働ける!大人気コー…

  5. 【報告】7月から、スマートカジュアルを始めました✨

  6. フェローズ社員おすすめ!ランチスポット~男性向け編?中華編?~

  7. 2022上半期のフェローズに密着!!

  8. フェローズ社員おすすめランチ5選!!~東京本社編~