フェローズ15周年記念パーティー~会議編③~

こんにちは!採用・広報担当の森です。

今回は、第3弾になりました『15周年記念パーティー』について投稿します。全国の社員が集合するビックイベントということで、皆さんに共有したネタが沢山!長編ブログになりそうです☺

まだ前回のブログを読んでいない皆さんは、『フェローズ15周年記念パーティー~会議編①~』よりご確認ください(^^)/

さて、今回のブログでは『拠点発表』の様子をお届けします。15周年記念パーティーでは、前回のブログでレポートしました『我こそはMVP』と今回紹介する『拠点紹介』の2本をメインイベントとして行いました。

全国の社員が集まるからこそ、社員1人1人が協力し今回の企画を作っています。拠点紹介のイベントでも、拠点長を筆頭に拠点ごとで企画を行い発表しました。新卒メンバーも沢山登場しますので、拠点希望の学生さんは要チェックです✅

フェローズの拠点を超えたチーム感を是非感じてください♪

それでは、どうぞ!

●札幌支店

札幌支店は、ファミリー感を活かし『他己紹介』を行いました!2人1ペアになり、相棒を代わりに紹介していきます☺

お互いのことを紹介するにあたり、事前に打ち合わせを行って資料作成したそうです。お仕事で沢山お話しする事はありますが、今回の企画を通して今までは知らなかった皆さんの面白い部分をより知る事が出来たように感じます。

曲に合わせて初回するペアもあり、個性たっぷりです。札幌支店の佐藤さんは、人気番組「月曜から夜更かし」に取材された事があるそう…

その際の映像を使った紹介では、大爆笑をかっさらっていました。

最後は、何故か21卒本間君の特技???コーラの早飲みの披露がありました。結果は‥‥皆さんの想像にお任せしておきましょう。

●仙台支店

仙台支店では、まさかの『おにぎり早食い競争』が行われました🍙社員参加型で、仙台支店4名の男性社員が5分で「何個おにぎりを誰が1番食べられるのか」を当てるゲーム。実は仙台支店の中に大食いが得意な社員がおり、その社員のすごさを知ってほしいとこちらの企画を考えたそうです(笑)

ちなみに補佐は、女性社員が行います。

今年入社のガールズ2人も、しっかり参戦中です🔥

そんな、おにぎり早食い大会の傍ら何故か歌唱大会が…🎤異様な光景にも関わらず社員からは手拍子が(笑)ちなみに音楽担当は、五十嵐支店長と福田さんコンビ。とにかくおふざけ大好きな仙台支店の色が全面に出ていました。

そんな少しカオスな状況でも、おにぎり早食い大会が行われます。

制限時間5分の末、優勝は…

まさかの、個数を含めすべてを正解した社員が!!

その名も、阿部担当課長!!!

動きが俊敏すぎてブレブレですが、この写真からも伝わる通りの盛り上がり加減🔥

商品は、今回食べきれなかったおにぎり詰め合わせです🍙まさかの商品に社員からは、「ドンマイ!!!」なんて声も(笑)結局、その後みんなでおいしくいただきました☺

●名古屋支店

名古屋支店は昨年、営業所から支店にレベルアップした支店です。

拡大中だからこそ、昨年入社し今回のイベントが初めましてといった社員も!そんな名古屋支店は、井上支店長を筆頭に考えに考えた結果・・・・『マジック』を披露する事に決定しました✨

去年入社のハマダさんも、ノリノリでマジック披露!「頑張れハマちゃん!!」社員からも声援が飛びます☺

トランプの赤と黒を一瞬で、交互に並べます!といったマジック。みんなでシャッフル!!!「大丈夫か???」なんて声が聞こえる中、ハマダさんは…

何故か後ろを向いて、いかにも怪しい動き(笑)そんなハマダさんの怪しすぎる動きに、社員からも大きな笑い声が!無事マジックは成功していました☺続いて、引いたトランプのマークと数字を当てますといったマジック!

期待が高まる中、念を送って当てますとの事ですが‥‥

トランプの裏に答えが書いているのでは????と疑ってしまう、この距離感と眼力🔥社員からも、「おいおいおい」なんて声も(笑)他の拠点とはまた違った企画に、より盛り上がりを見せました!

_____

いかがでしたか?

一旦途中になりますが、今回は札幌支店・仙台支店・名古屋支店の様子をお届けしました!拠点のカラーが出た、この企画。今回のイベントを通して拠点の皆さんのことをより知るきっかけが生まれました。また、日ごろからオンラインやお電話でよくお話しする拠点のみなさと実際に対面で会うことができとても嬉しかったです。

イベント中は社員からも声援・拍手・笑いが絶えず、皆が一体となって今回のイベントを盛り上げようとしてくださっている事が伝わりました。沢山の素敵な写真を撮影する事ができたので追加で共有いたします✉

次回は、会議編ラスト!!社員からは、「もりみ忘年会ネタ引っ張りすぎだよ」なんて声も…言い訳させてください!話したいことが多いくらい沢山の出来事と写真があるんです!!!そのため、なかなか気合の入った長編ブログになっておりますが、是非楽しみにしていてください(^^)/

それでは♪

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

電話:03-6276-7073 mail:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 【仙台支店】営業所開設から7年、新天地に引っ越します!!

  2. 2023年度第1回共同防火・防災管理協議会に出席してきました♪

  3. 年末に向けてラストスパート?~最近のフェローズ~

  4. 【23卒イベント】内定者懇親会を行いました!!

  5. 【入社式】12期生が仲間入りしました!!

  6. 【2019/6/18】終業後にある場所へ…毎年恒例となっているイベント…

  7. 販売職の入社式を行いました🌸

  8. 2020年フェローズ社員の夏休み!密を避けてしっかり楽しんできました!…